Home > 2014年 > 3月 > 17日

タカノ綾の新しい作品集!

タカノ綾の新しい作品集ができあがりました。
もう出来立てホヤホヤ!!

「すべてが至福の海にとけますように」
個展と同じタイトルです。

article0317_ph01

タカノは3年前から、
絵の具をそれまでのアクリルからオイルに変えたのですが、
それによって、絵に色が積層する透明感と新しいマチエールが加わりました。

3年前といえば、ちょうど東日本大震災が起きた年でもあり、
それを契機にタカノが描くテーマにも変化がありました。

そう、そんな3年間の作品を、この作品集は収めているのです。
その変化を、美術評論家の松井みどりさんと語り尽くす超ロング対談も。

そして、ギャラリーで個展期間中のお求めに限り、
作家のこーんな素敵なサインがついてくるんですよ。
(絵は1冊ごとに違います!)

article0317_ph02

ご来場、お待ちしています!

タカノ綾個展
すべてが至福の海にとけますように
カイカイキキギャラリー
4月2日まで